新着情報

ホーム > 新着情報 > 新着情報詳細ページ

【春よ恋】 フットサルで出会いを・・・ 群馬県あいぷろ共催フットサル合コン開催

イベント内容 
☆今話題のスポーツで出会いのチャンスです。
 
☆女性1人の未経験者の方でもお楽しみいただけます。
 
☆フットサル未経験者から経験者までどんな方でもお楽しみいただけます。 

タイムスケージュール 
14:30〜 受付開始 
 
15:00〜 みんなで仲良くウォーミングアップ 
 
16:00〜 男女混合で試合形式のフットサル 
 
17:00〜 イベント終了 
 
その後はご飯を食べにいくのも良し 

お申し込み方法 
お電話もしくはお問い合わせにて 
TEL:027-210-5411 
 
HP上部または最下部のお問い合わせをクリックし必要事項を記入のうえご連絡下さい。 

あいぷろイベント計画実施書(群馬県少子化対策・青少年課)

群馬県あいぷろとは・・・
群馬県少子化対策・青少年課が主導するぐんま赤い糸プロジェクトの「あかい」「いと」 「ぷろじぇくと」のそれぞれの頭文字をとった愛称です。
 
赤い糸…。少々古風な言い方ですが、ふと立ち止まって、すてきな運命の出会いを探してみたい。そんな未婚者を応援したいという気持ちから名付けました。
 
この事業は、独身男性の多い職場、独身女性の多い職場があることに着目し、従業員の出会いの確保について本事業に賛同する企業・団体のネットワーク化を図り、 結婚を考えながらも出会いの機会が減少している独身男女の交流を促進しようとするものです。
 
本事業の趣旨をご理解の上、ぜひ、ご参加ください。

2016/03/21 | 新着情報TOPへ

  • 新規会員登録
  • フットサルセレクトショップsal

EVENT CALENDER

カレンダー説明

TODAY’s EVENT

営業時間 年中無休 8:00-23:00