新着情報

ホーム > 新着情報 > 新着情報詳細ページ

非常事態宣言による当施設ご利用に関してのお願い

平素より当施設をご愛好いただき誠にありがとうございます。  
 
令和3年8月20日より群馬県でも非常事態宣言が発令されました。 
現時点でフットサルコートにおいて休業要請はございませんので、感染症対策を徹底した上で営業いたします。  
当施設ご利用時のお願いです。
 
【ご来場をお控えいただくお客様】
・37.5度以上の熱がある方
・咳、味覚・嗅覚の障害、鼻水、嘔吐、吐気等の症状のある方
・2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方 

【来場者への感染症対策】 
・受付時に参加者全員の検温ならびに消毒を行います。
 その際、お名前と体温を記録させていただきます。 
・こまめな手洗い、うがい、消毒をお願いします。  
・ソーシャルディスタンスを心掛けましょう。 
・サイレントプレー(大声を出す又はそれに類する行為の禁止)のご協力をお願います。
・プレー以外ではマスクの着用をお願いします。
・当施設使用後は30分以内に速やかにお帰り下さい。 
※観覧者の方は車からご観覧下さい。
 
【施設内の制限】  
 ・クラブハウス2階は観覧禁止となります。 
 荷物置き場としての利用は可能ですが5分以上の滞在は禁止です。  
・更衣室の使用は、原則5分以内でお願いします。  

利用終了後1週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、当施設027-2105411まで速やかにご連絡ください。 
 
皆様に少しでも安心してプレーして頂ける様にご理解・ご協力をお願い致します。

2021/09/30 | 新着情報TOPへ

  • 新規会員登録
  • フットサルセレクトショップsal

EVENT CALENDER

カレンダー説明

TODAY’s EVENT

営業時間 年中無休 8:00-23:00